※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

ボーナスで欲しいものを買いましたが、少なかった。他の方は臨時収入で何を買う?この時期のお金の使い道、教えてください。

ボーナスの使い道

ワーママの皆様、主婦の皆様、なにか臨時収入でお買い物しますか?
私は自分のボーナスですが、思っていたより少なく…でも頑張ってきたのでなにか欲しい!と思いハニーズ(プチプラファッション)でお洋服買ってきました🤣🤣
この時期ならではのお金の使い方、教えてください!

コメント

むーむー

来月友達とディズニーにいきます(*^^*)私はお出かけして使う予定です✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ディズニーいいですね😍😍思い出に使うのいいです!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

夏休みの予算にします!
子供のアフタースクールスポット利用3万
キャンプやおでかけ5万
あとは投資します☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    夏休み、お金かかりますよね😭キャンプ羨ましいです!

    • 6月30日
🍠

いいですね〜〜!!
私はボーナスないけど旦那があるので新しい炊飯器を買ってもらいたいです♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    家電を買い換えるとお料理楽しいですよね🍳炊飯器、毎日使うからテンション上がりそうです⤴︎⤴︎

    • 6月30日
さささ

自分にご褒美大事ですよね😭

うちは私が正社になってお互いほんとに時間に余裕がないので思いきってドラム式洗濯機買いました🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!ささやかですがなにか欲しくて🤣
    ドラム式良いですね〜!!めちゃくちゃ時短になりそうです😊

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私自身が海外旅行好きなので、ハワイ行きます🥰 その為に頑張って正社員で働いています笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ハワイ〜!!いま円安でとても行けそうになく……めちゃくちゃ羨ましいです😍
    バリバリ働いてバリバリ使う!素敵です👏✨

    • 6月30日
nana

育休明けでボーナス減額😂されてたので、冬まで待って冬はユニバ行きます🙌✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    育休明け、減りますよね〜🥲
    冬のユニバ良いですね!クリスマスetc.楽しそうです🤩

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

夫婦同じ会社で、ボーナスあまり多くは出ないためボーナスだからといって特に何もないです😢ただ、この前旅行に行ったので、それがボーナスの使い道ですね😅何百万ともらっている人羨ましい😍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとに!何百万なんて夢のまた夢です🥹🙏笑
    旅行良いですね〜!思い出に使うのがいい気がしてきました😙

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

CHANEL 22 ハンドバッグ
来週買いに行きます☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    きゃー!😍♥️それは一生モノですね✨
    夢のある話をありがとうございます🙇‍!

    • 7月1日