※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

介護職で昇給がなくなり、処遇改善が増えると言われた。処遇改善は年2回で、今までの10万円からどれくらい上がるか知りたい。

介護職をしていて毎年4月に昇給あったのですが今年から制度が変わりベースアップ加算になった?みたいな感じで昇給がなくなったけど処遇改善が増えると思う、、、と言われたみたいです😅
処遇改善は年に2回7月と12月で今までは一回10万程だったのですがどれくらい上がると思われますか?🥲
定額減税忘れていたり、家族手当たまに忘れていたりで頼りない会社なのでだいたいの相場を知っておきたくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベア加算は企業によるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それをわかった上で相場として知りたくて質問しています。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社からどれくらいで設定しているか出ていませんか?
    うちの法人ではスタッフに説明するために資料配布、掲示してます。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ていないんです、、、なのでうちだけ極端に少なかったら上司に聞きに行ったりできるので相場を知りたいんです。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「ベア加算 計算」とかで調べると出てくるので根拠をみてみるといいですよ。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう大丈夫です、、コメントありがとうございました!

    • 6月30日
はじめてのママリ

ベースアップ手当8000円でした。
看護師です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    • 6月30日