※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの風邪が心配。毎日の対策で風邪予防できる方法はありますか?

毎日これをやったら風邪をひかなくなったとかありますか?
保育園の子どもの風邪がうつりまくってしんどいです。
子どもはもうしょうがないとして…私だけでも風邪ひきたくないです

コメント

やすばママ

個人的にイミューズ飲んでる時期は風邪ひかないです
毎日500のペットボトル1本飲むことで1ヶ月後くらいから飲んでる間継続的に効果があると登録販売者の母が言ってました
実感としては毎年恒例のようにかかってたインフルにかからなかったのが大きいですね、
今年の1月、数年ぶりにイミューズを飲まない冬を過ごしましたがインフルになりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!知らなかったけど、確かに良さそう!免疫とか書いてあるとすごいひかれます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰 

プロテイン飲み出したら本当に体調崩さなくなりました!

以前は扁桃炎で2ヶ月に一度高熱を出しており、医者からは扁桃腺の手術を勧められていたのですが、プロテイン飲み出してからまっっったく風邪引かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プロテインそういえば昔飲んでたのでまた再開してみようかな!存在を忘れてました!

• 6月30日