※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

夫との性生活について相談です。夫が元気がなく、誘い方がわからず悩んでいます。子どもが寝た後に夜誘いたいが、夫の体力がなくて困っています。久しぶりの時はどう誘えばいいでしょうか?

下ネタです…聞いてください…
夫としたいです。でもなかなか恥ずかしくてどう誘えばわからないし、夫が元気なくて誘えません…
我が家は上の子が先に寝室で寝かせて、リビングにいる下の子が寝たら寝室に連れて行っています。
子ども2人が寝て大人だけの時間が大体23時以降になります。
そうすると夫の体力が0になります。

元々夫は性欲が強い方でもないと思います。週に1回できたらいいなくらいで、しかも次の日休みじゃないとできない人です。仕事は土日休みなので、金、土のみ…時間帯は基本昼…条件が多すぎて難しいです。
子どもが生まれてからは昼にできるわけなく、夜に誘いたいのですが、子どもたちが寝た頃には眠すぎて白目向いてます。

久しぶりのときどう誘いましたか?
体力増やす方法ってありますかね?

コメント

チョッピー

お好きな料理にニンニク多めで何日か入れてあげたらどうなんでしょう〜😅
あとは、寝てから少しだけマッサージ頼めない?とかまずは起きていてもらえるように、ソレが慣れるように頼んでみるとか💦