※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの本審査で減額された経験があるか不安。クレカ利用明細が増えているため心配。主人も急な出費でクレカ代が増加。

住宅ローンの仮審査でok出た金額より本審査で減額された方いますか?💦
auじぶん、千葉銀は仮審査の時点で減額されました。
中央ろうきんだけ満額でOK出たので本審査に進みましたがここに来て減額されることはあるのかな、、?と不安です😭
クレジットカードの利用明細を送るように言われたのですが、先月旅行に行きホテル代や食事代全てカードで払ったので(もちろん一括)普段より17万くらい多くてそこがとても不安です...💦
主人の方のクレカも普段はほとんど使わなくて2万とかなのに先月自転車が壊れ急遽買ったので今月だけクレカ代が9万とかになりました...😭
ニコニコ現金払いすれば良かったです...

コメント

はじめてのママリ🔰

ろうきんならたぶん満額ですが金利がやや高めになると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦連生で0.77?くらいって言われました😅
    でも今入ってる生命保険掛け捨てでいいのはいってるので、それ辞めたら少し高くてもいけるかな?と…🤔💭
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 6月30日