※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がすぐ謝らないのでイライラしています。喧嘩を避けるために、少しの謝罪が欲しいです。

すぐ謝らない夫にイライラ😅
皆さんの旦那様はすぐ謝ってくれますか?

夫と喧嘩になる時は大抵ちょっとしたことですが
夫のちょっとした行動?(私が洗い物してる最中に食事の残りの汁を洗っている途中のお皿にぶっかけてきたり笑)に、
もう!!😡となり少し強く言ってしまうのですが
私的にはそこで軽くでもごめん〜!みたいなのがあれば
喧嘩にはならない、大きくならないと思っているのですが
男のプライドなのか、
いやでもその言い方が〜とか
余計な言い訳ばっかり言ってきて私のイライラが増し
大爆発します😤笑

あなたが一言謝っておけば喧嘩にならないのに!
と思う日々です🤔

コメント

なーちゃん

わたしの夫、本当に絶対謝らないです!!
めちゃくちゃイライラしますよね🤯
なんで素直にごめんって言えないんだろって思います。
いろいろ言い訳言って、話が全然違う方に向かって行ったり…
喧嘩するのも面倒なので最近はもうスルーしちゃってます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当なんで素直に言えないんでしょうねぇ😡😡そして言い訳ばかり言ってくるのも同じくです!!🤷
    でもなーちゃんさんはスルーできてるのが偉いです🥹
    私も見習います!

    • 6月30日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります、、😭
すぐに、あ!ごめんね!次から気をつける!と申し訳なさそうに言ってくれればそれで済むのになんかとりあえず人のせいにしますよね😇
毎日他責人間だな!って言ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにそうです!!!たったそれだけなのに余計なことばっかり言ってきますよね本当なんなんでしょう🤷笑
    男性がいつまでも子供なのはこういうことでもあるですね😂

    • 6月30日
ひ

わかります😂
先週それでイライラMAXでした😑
ごめんも足りないし、一声かけてくれれば済むものを勝手に間違えた事したりして…
ほんとイライラします🤣

「言い方が悪い〜」とかよく言ってきます!
お前に気遣うのもったいないわ!って思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ一緒です🤣🤣本当にムカつきますよね!!!
    言い方がとかいう前に怒らせる行動するな!?っていつも思います😂笑

    • 6月30日
  • ひ

    そうなんですよね🤣
    言い方気になるのに他のことは気にならないんだ〜🫠って感じです🤣

    • 6月30日