※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

単身赴任中の旦那との距離が辛く、ネガティブな感情に苦しんでいる転勤族の女性の相談です。

眠れなくて1人でしんみりした音楽聞いてたら、マイナスな気持ちになっちゃいました・・・笑

旦那は単身赴任です。
もう時期1歳になるのにまだ数回しか会えてません。

訳あってついていけず単身赴任になったので仕方ないのですが、これでよかったのかな、そういえば今日行った公園は土曜日だからかパパ多かったな〜等ネガティブな感情が押し寄せてきます。

転勤族ってなんなんですかね・・・😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも単身赴任です
上は幼稚園、下は1歳です

いつパパって言うんだろって思ってます
3歳くらいなんじゃ無いか?って思う時あります 笑

上の子はバイバイの時毎回泣くので
こっちもつらいです😭

会社の上の人子育てしたことないからこうやって子持ちを転勤させようとしてるんだろなぉって思います 笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも上の子達はバイバイの時泣きます😭😭

    転勤について行けばそれはそれで「友達と離れたくない」と泣くし・・・

    もう何が正解かわからないです🥲

    • 6月30日
すみれ

うちも転勤族です。今まで付いて行ってましたが、今後は多分ついて行きません。

家族といられないなんて
本当に転勤族なんてなくなればいいのにと思ってしまいます。