※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃを買うタイミングについて悩んでいます。冬にクリスマスと誕生日が終わると、娘におもちゃを買ってあげないのは可哀想かなと思っています。皆さんはどうしていますか?

皆さんはおもちゃを買うタイミングっていつにしてますか?

クリスマスとお誕生日に大きなプレゼントはあげてますが、小さなものというか、そこまで大きな(金額的に)ものじゃないもの。

冬にクリスマスと誕生日が終わってしまうので、それからずっとおもちゃを買ってあげないってどうなのかな、娘的に可哀想かなと悩んでいます。

皆さんはどうしているか聞きたいです!

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
我が家は、二人とも春に誕生日が終わってしまうのでクリスマスまで期間が長いので。それぞれ学校や園を頑張って登校や登園したときに2ヶ月一回あげています。そのときは小さいものにしています🐤誕生日やクリスマスが大きいものなので🎵

はじめてのママリ

家も冬にクリスマスとお誕生日終わります😅
何かのご褒美として買ってあげることが多いですね!プールで進級した時、サッカーで得点入れた時…など👌

ママリ

3月誕生日なのでクリスマスまで長いですが、、買わないです!🥹

粘土とか、絵本、外遊びで使えそうなもの〜とかは買ってます😊

◯

じじばばたちが甘やかしておもちゃ買ったりしてるので私たち親からは基本買うのはなしと思っています😌
けど旦那が無意味に買い与えています😇