※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を購入した女性が、外構工事で隣の土地に車を停めることに。夫との連絡方法で喧嘩し、営業さんに確認した結果、2日間は2台、後の2日間は1台のみOKとのこと。現場の人へお礼の方法について悩んでいる。

来月2日間を2回(計4日間)外構工事があり家を購入した不動産屋の土地が隣にありそこに車を停めさせてもらうことになりました。

夫とお願いの仕方をメールか電話どっちにするかで喧嘩して「電話がいいなら自分でして」と言われたので私が確認しました。
すると最初の2日間は何もないから2台ok、後の2日間は工事の人が土地にくるから1台のみokと言われました。
夫は「お礼するのでって伝えなかったの?普通するよね(笑)」と小馬鹿にする感じで言ってきました。
した方がよいですか…?
営業さんに電話して、営業さんが監督に確認でokをもらったのでもし会うとしても現場の人(委託業者?)の方になると思います。
ありがとうございましたでお茶くらい渡した方がいいですかね?
渡した方が良いかも…という気持ちもあったり、一言お礼の言葉を伝えればいいのかなあと思ったり……
でも現場の人はあまりよくわかっていないのかも.と思ったりもします…

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋の土地なら、そもそも不動産屋までお礼の品を持って行ってはダメなんですか?
別にお願いのときにお礼するのでって言わなくても、後日お礼の電話をかけて、そのときにお礼の品を持って行きたいのでと都合の良い日を聞けばいいのかなと思うんですが…