※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママたちに若さを心配された経験について相談したいです。同じような経験の方いますか?


幼稚園のママから話しかけられて、おいくつですか?って言われたので22歳ですって答えると。へぇーって苦笑いされ、その二日後他のママとその人が集まってあのママ何歳なんだって。話し合わなそうだよね〜あんな若くで育児なんてできてるのかしら?心配ね。と話してるのが聞こえてきました😑なんだよ面と向かって言えば?と言いにいこうかと思ったのですが子供の事も考えてグッと堪えましたが。

コソコソ噂話されるのって一番腹立ちますよね💦
同じような経験したよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えwそんなドラマみたいな事あるんですか!!!だるすぎます😂経験ないのにコメントごめんなさい!ついコメントしちゃいました!!!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとに!
    こんな事あるのかと😂旦那ともドラマかよ!!っていう話してました笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    僻みなのか、、なんなのか、、、とにかくしょーもないし心配とか他人がいらん世話ですよね😂グッと耐えたのえらいです👏そんな人の事コソコソ言う母親より子供の為にグッと堪えたはじめてのママり🔰さんの方がよっぽど良いお母さんだと思うので尊敬ですね♡

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね。
若いのはむしろ取り柄だと思います!!!
私も若いね〜遊べずに大変でしょう、と言われるたびに
うるせー高齢出産ばばあ〜お疲れさまでーす。お前ら毎日体力大丈夫そー?私子供が20になってもまだ43歳なんだーお前ら60近いだろかわいそー🥹と心の中でボロクソに言ってます…笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じくです笑
    口には出せないけど、内心めっちゃくちゃボロクソに言ってます😌笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

若くなママが若いママかわいーと言ってましたよ。何言われても笑顔で挨拶して負けないように

mimimi

うわぁー💢
めっちゃいやなママさんですね💢

私は幼稚園でめっちゃデリカシーのないママさんに当たりました🤣
まだ上の子幼稚園行く前の見学みたいなやつで、もちろん下の子はまだ妊娠しておらずそのときに始めてあったママさんにお子さんお一人ですか?って聞かれてはいって言ったら寂しくないですかぁー?って言われました🤣
初対面だしこんなデリカシーのないママさんいるんだとボー然としてしまいました🤣

はじめてのママリ🔰

年齢だけで人を判断するなんて精神年齢が幼い人達なんだと思います。
そんなこと言われたらもう本当はらわた煮えくりかえります。よく我慢できましたね😭
若くて尊敬できる人いるし、すごいなって見習いたい人いますよ。
別に仲が良いわけでもなく年齢も知らない仲なのに、はじめてのママリさんのこと噂して、陰口言って、よっぽど気になる対象なんだと思います。相手は気づいてないかもしれないけれど嫉妬ですね💧

はじめてのママリ🔰

逆に、おいくつですか?
へぇ〜って苦笑いで返してやりたいですね🤭笑

はじめてのママリ🔰

若くていいなぁとしか言われたことないです、聞いておいてそれは最低すぎる!!今どきまだそんなこと言ってる人たちいるんだという衝撃😂

羨ましいのかな🥹結局園でも小学校に行っても子どもたちから羨ましがられるのは若いママですから、ドヤっていきましょ💕

はじめてのママリ🔰

同い歳です。そんな奴マジでいるんですね🤮
普通に優しい方のことは人生の先輩🙇‍♀️と思って生きてますが、そういう奴は何歳だろうとクソバアだと思って生きてます!!
そもそも言いふらしてる時点でクソです!!!👊💥
若いなりに頑張ってんだから強く生きましょうね😂😂

○pangram○

ひぇー
すごい…

それはバカ親チェックできてよかったですよ。

そんなクズ、こっちがゴメンですね。

私は20歳下の友人がいます、貴方様と同い年ですよ😁

年齢じゃないのがわからない、ただのバカです。貴方には勿体無い。

あ、でも、高齢出産ババアと思われるのは悲しいな😭