※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精や顕微受精の経験者の方へ。採血の結果は当日出るか、内診はあるかどうか、クリニックによって異なるので教えてください。

体外受精、顕微受精の経験がある方にうかがいたいです!
判定のために採血すると思うのですが、その日に結果は出ますか?また判定日に内診はありますか?
引越しで転院したのですが、前のクリニックは採血当日に結果が出る、内診なし、だったのですが、今のクリニックは採血当日に内診があり、判定の結果は翌日以降に再度通院して教えてもらう、という形です。
皆さんのクリニックはどうなのかな?とふと疑問に思ったので、いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

採血当日に結果が出るよ!

はじめてのママリ🔰

採血当日には結果は出ない、もしくは当日聞くか翌日以降に聞くか選べる!

はじめてのママリ🔰

採血当日に内診はあるよ!

はじめてのママリ🔰

採血当日に内診はないよ!

はじめてのママリ

うちのクリニックは採血当日にhcg判定で陽性になれば内診して、陰性だと内診なしでした🙂ちなみに判定日はBT9以降です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

いいねしていただいた皆さんありがとうございました!