※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

韓国旅行で子どもと楽しむポイントは❓3歳と1歳の子どもとの旅行。子ども向けスポットや体験が知りたいです。

子連れ韓国旅行って子どもは楽しめないでしょうか❓

3歳と1歳です。
1歳の次男はまだどこに連れてっても何でも新鮮で、歩くだけで楽しい!って感じなのでいいのですが、3歳の長男はそれなりに楽しめるとこに連れて行ってあげたいな、と思います。

韓国って大人の女性向けの旅行先のイメージがあり、子連れのイメージがないのですが、子連れで韓国旅行行かれた方どんなところに行って、何をしましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが
食べ歩きするにも辛いものが多いのと、
道が悪いところが多いのでベビーカーは不向きですし
比較的新しいショッピングモールとか
子ども向けの遊園地、室内の遊び場みたいなところに行ってあげるならいいと思いますが
韓国に興味のない年齢の子よりは小学生以上になってからの方が子どもは楽しめると思いますね💦

ママ

私自身は韓国行ったことないのですが、知り合いの方がロッテモールにあるボールベアパーク行ってて、お子さんがすごく楽しそうで、ソウル行くことあったら行ってみたいなって思ってました!あとはヒカキンさんが泊まったホテルが遊園地みたいでずっとそこで楽しめるってお友達が言ってましたよ。
まだ3歳だと誤魔化しがきくので、楽しいところで遊ばせて、疲れたところで、お買い物タイムとか大人の時間設けたらうまくいくかなと思いますよ😊