※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

娘が泣いて隣人に迷惑をかけた。挨拶したのに壁ドンでビックリさせられ、引っ越してしまった。

娘が産まれてから泣き声で迷惑かけると思ったから、隣人の人に菓子折り持って挨拶して円満だったはずなのに...🥺
娘が夜お腹すいてなく度壁ドンしてくる隣人頭いかれちゃったの??????
迷惑かけてんのはわかるけど挨拶したよね?その壁ドンでさらにビックリして泣き声増すんだよいい加減にして〜?

って思ってたらそそくさと引っ越してって静かになった😂
はーーー隣人ガチャ当たって😅😅

コメント

まこ

何も起こらなくて良かったです😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😅
    何かと奇声発してるとこ聞いたことあるので何も無くて良かったです😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

引越してくれてよかったですね🥺
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに〜。

私も隣人ガチャ外れて、夕方に料理してただけで壁ドンされチャイムまで鳴らされた事ありました😂

次は当たりだといいですね🫶

• ママリ

ママリ

何度か奇声発してることもあったので、まあ普通の人じゃないんだろうなとは思ってました笑

料理してるだけで...🥺何も食わずに生きろって言いたいんですかね〜困っちゃいます🥺

ありがとうございます😊いい隣人さんが来ること願ってます笑

• 6月29日
もも

菓子折り頂いて挨拶してもらっても
我慢できないこともあると知ってもらいたいです🥹(壁ドンは良くないですね💦)
自分の子供の泣き声もイライラする人がいるので
他人の子だと更に…という人もいます🥺

次引っ越ししてこられる方が
似たような家族構成だと良いですね🥲

• ママリ

ママリ

私自身も泣き声にイライラするので気持ちは分かるんですが、壁ドンは常識としてどうなの?って感じでとてもありえません🤷‍♀️

ありがとうございます😅
    私もそう願ってます😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

挨拶すればすべてOKじゃないですよ…

• ママリ

ママリ

だからといって壁ドンしていい理由にもならないですよね?😅

• 6月30日