※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コードブルーを見ている方、シーズン2のシーンについて教えてください。フジテレビオンデマンドで配信されているものはカットされている可能性がありますか?

コードブルー 見てた方、または見てる方いますか?💦

どうでもいいシーンかもしれませんが、ずっとモヤモヤしてるので教えて欲しいです!

先日からフジテレビオンデマンドでコードブルーシーズン1から映画まで全て見ました。

そしてYouTubeでNG集を見てたらショート動画で、緋山と藤川が患者の包帯巻きながら

藤川「それにしてもびっくりだよな、橘先生と三井先生が元夫婦ってさ。いやー大人の世界ってすごいわ」

緋山「それよりさ、ほんとに橘先生に呼ばれたの?」

藤川「あぁ?おー、もうこれで3回目だよ。なんか俺の事かってるみたいなんだよなぁ、お前は?呼ばれた?」

緋山「・・・」
包帯巻いてた患者の布団めくり、「クッキーダメです!!」

ってシーンの切り抜きが流れてきたんですが、どこ探してもそのシーンがなくて・・・

何に呼ばれたのか気になってモヤモヤです。。

緋山の髪型と会話からしてシーズン2だと思うんですが、わかる方いますか?

フジテレビオンデマンドで配信されてるものは一部カットされてたりしますかね?😣

コメント

✩sea✩

コードブルー、めちゃくちゃ好きです!
そのシーン、見た記憶あります!
「俺の事、かってるみたいなんだよ」というセリフ、覚えているので、ドラマ放送してましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

放送はあったんですね!
    ちなみに何話のどの辺のシーンかまでは分からないですよね😣?

• 6月30日
はじめてのママリ

緋山先生ってseason1の最後らへんで現場で死にかけたんですよね。それで助かったんですけど、休養とってて他のフェローたちよりも出遅れてしまったから救急でヘリにもあまり乗せてもらえてなかったということだった気がします。それで藤川先生は橘先生に3回呼ばれたよという話をしていたんじゃないでしょうか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶんですが!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうです!
    シーズン1の後のスペシャルで列車から落ちて2ヶ月入院。
    それでフライト数が少ないことを気にしてました。
    ただヘリの回数は3回以上藤川の方が多いんですよね💦
    ヘリの回数だと辻褄が合わなくて😢

• 6月30日