※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

保育園運動会で頑張った次男に100円のお菓子だけのご褒美。普通でしょうか?

今日は次男の保育園運動会でした。
両家親と親戚がみにきてくれて、母は昼ご飯わたしたちが奢る言っても頑なにそんなのいいよといつも出してくれます🥹義理親は見にきてあげてるんだぞとゆう考えの人なので夜ご飯のテイクアウトをして勿論支払いは私ら。まぁそれは来てくれたからいいんです。でも頑張ったから○○あげるねとか無いんだとガッカリ。たったの100円くらいのお菓子ひとつ。普通でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれの家庭の考えや祖父母の考えがあると思いますが、うちの子(小学生)は運動会見に来てくれた義両親にswitchソフト買ってもらっていました😂
よく会うし別に運動会のご褒美じゃなくても普通におねだりしたら買ってくれる義両親ですが、ちょうど運動会が近かったのでご褒美という形になりました。
でも、姉にそれをいうと「運動会頑張ったからご褒美ってすごいね」と言われたのでいろんな考えがあると思います😊

まる

普通かどうかは人それぞれなのでわかりませんが、別におかしくはないと思います😌