※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が週末に男友達と島に行くことに疑念。

海外勤務の夫が週末に男友達とリゾート地の島に行くと言い出しました。30代の男二人で島って普通行かないですよね?絶対に怪しいと疑っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、友達2人も無くもないとは思います(しかも行く事を奥様に伝えてる訳ですし)
が!行った先での羽目外しリスク強ですね!
ガチガチに釘刺しときましょ🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんとですね!言ってるだけマシなのかなぁ?はい!釘挿して電話でちょこっと邪魔もしようと思います!笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

夫も会社の後輩の男の子が赴任先来た際に、リゾートの島観光行ってました😂
うちは夫もその後輩も、私と同じ会社で2人とも信用してるので、へー😃旅レポよろしく😙って感じで全く気にもせずでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一緒に行く人も知ってる人だと安心ですね〜☺️うちの場合は一緒に行く人が現地人で余計に心配しちゃいます💦

• 6月30日
ぷりこ

私の兄、30代の時男友達と2人でグァム行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね💦男二人でグアムだと女遊びしか想像できないですが、違うパターンもあるのですね。

• 6月30日