※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰💕
家族・旦那

主人が疲れているため、家事や子育てを手伝ってくれず、イライラしています。休む暇なく動いている私に対し、主人は飲み過ぎてダラダラしていることに不満を感じています。

主人が1ヶ月間働きっぱなしで続いた仕事の業務が
最近やっと落ち着いたので、昨日は打ち上げで
飲み会でした。(場所が遠く帰って来れないので
泊まりで)
主人は普段からビール、ハイボールをよく飲みます。
昨日の飲み会後→泊まり→今日のお昼前に帰宅。

私は仕事お休みで子ども2人が06:30に起きたので
そこから休む暇なくずーーっと動いていました。
お昼に家族でお出かけはしましたが
運転はずっと私。助手席で主人は寝ています。
話しても明らかにきつそうな感じで💦
普段よく子育てで動いてくれるのですが
今日は何をしてくれた?って感じで。。
家にいてもほとんど寝てました💦
疲れてるなら無理に外に出なくてもいいのに、、
どっか行く?と声をかけてきて
運転するのは私です💦

しまいにはご飯食べた後もすぐリビングで寝てたので
なにかやってよ!!!!と声を荒げてしまいました💦
私は1人でやってるのに
飲み会でお酒飲んで飲みすぎたのか
次の日までダラダラされるとイライラするんですよね💦
私もお酒飲むので気持ちはわかりますが
もう夫婦だけの生活じゃないのに。ってなります。
とにかく!
ありがとう!とかごめんね!とか言ってくれるだけでも違うのに
おれ、できることはやってるやん、、と
言われたので余計に腹が立ちました。
心が狭いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ、分かります😭

疲れてるのは分かるけどその分こっちが全部負担してるんだよって思います💦

うちの旦那もここ数ヶ月激務で夜遅いですが帰ってきてそのままソファで爆睡です😮‍💨

朝もこちらから指示を出さない限り動こうとしないし本当にイライラします笑

テンプレみたいな「ありがとう」を言われすぎて逆に腹立ってます😂
いや、ありがとう言うなら動け?って🤣

旦那ほど稼いでないし業務内容も忙しくないけどこっちもフルタイムで働いてるし家帰ってきても家事育児は全部私なので💦

ほんと、共感の嵐です🥲
毎日お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰💕

    はじめてのママリ🔰💕

    わーーー同じ方がいて嬉しいです😩💕
    なんか視界に入るとイライラするので、いっそ寝室で寝てくれてたほうが良くないですか?
    リビングで寝られたりすると、子どももパパが遊んでくれると思って寄りつくじゃないですか💦見てみてー!って子どもが話しかけても寝てるから、ぶっ叩きたくなります(笑)
    どっかいくー?とかインドア出して来ないで欲しいです笑
    無理に言わなくていいからー!って感じです。しかも、私がお風呂入るの少し遅れたりしたら、先に入ったら?先に髪乾かしたら?とかいちいち言ってくるんですよ笑 
    なのに今日なんかお風呂がわいてもしばらく入らず、、ずーっと主人はだらだらしてて💦いや?私にいつも言うように
    自分もサッと入れ?と思ってイライラしたり笑
    とにかくー!!!!!!イライラしますよねえ😖
    テンプレのような、ありがとうもイライラするのわかります。難しいですよね💦とにかく!!!笑
    飲みすぎたの自分のせいだから、自分でなんとかして、動けよ!って思いました。笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰💕

    はじめてのママリ🔰💕

    家事育児の方が、大変ですよね😩💦子どものペースだし💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰💕

アウトドアでした笑笑