※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母との関係に悩んでいます。母が作った料理を食べず、外食に誘われた。感情が複雑で距離を置くか悩んでいます。

母にご飯を作ったのですが気に入らなかったみたいで
一口も食べてくれませんでした
そして外食代くれと言われて1万を渡し
焼肉食べに行ったみたいです

私の目の前でこの料理好きじゃないしと言われました
一口も食べてくれない文句も言われお金も請求され
結構ショックでした。もう母には会いたくないなと。

距離を置きたいなと思いましたが孫を可愛がってくれるし
お泊まりも沢山させて楽しませてくれてたので
なんか胸が痛いです

もう、感情がよくわかりません
皆さんなら距離置きますか?

コメント

ママリ

え…
距離置きます…😫😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供がおばあちゃんに会いたいって
    言ったらどうしますか?( ᐪ ᐪ )

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ


    おばあちゃんちょっと風邪ひいてるらしいからしばらく行かないでおこう!と言っておきます。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、それ使います!

    • 6月29日
あき

まずもって作った料理を一口も食べてもらえないとか、外食代を求められるとかないのでビックリです💦
仮にお金を求められても渡さないですし、ショック過ぎて疎遠になると思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚の祝儀10万勝手に使われたり
    お金にすごくケチです、

    疎遠なってもいいですよね~。🥲
    子供がおばあちゃんに会いたいって言ったらどうしようかなと。

    • 6月29日
n

えーーー、距離置きますね
なんでご飯のお金払わないといけないんですか🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分のお金で外食は勿体ないって
    思うタイプかなと思います

    • 6月29日
はじめてのママリ🤍

ケチな理由は何でしょうか?
お母さんが、そこまでになる
理由があるのでしょうか?

理由が無いならかなり酷いと思いますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとシングルで生活がカツカツだったからなのかな?と思います💦
    それでも娘の祝儀勝手に使うのはどうかなと

    • 6月29日