※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのヤキモチについて質問です。赤ちゃんってヤキモチ焼かない子もいるんでしょうか?うちの子は他の子に寄られても平気そうで、いつ頃からヤキモチを焼くようになるのか知りたいです。

赤ちゃんのヤキモチについて
赤ちゃんってヤキモチ焼かない子っていますか?うちの子は、ママに他の子が寄ってきてペタッとくっついたりしてても、平気そうにしています。いつ頃からやきましたか?焼かなかったなどあれば教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたー☺️
月齢の低い頃は他のお子さんを抱っこしてもただフーンみたいな感じだったけど、今はちょっと嫌そうにします🥺
いつの間にかだったので細かくは覚えていませんが、1歳半頃からかな?と思います🧐

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですか!あんまり他の子を抱っこする機会もないのですが、あんまり私に執着もないので、、そうなるとうれしいです🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    くっつくくらいなら平気だけど抱っこは嫌とかもあるかもですよ🤔
    うちの子はどちらかと言うとパパっ子だったのですが、2歳前頃からママママになってきて、最近では困るほどです🥺💓(パパパパって時もありますが)

• 6月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちも今はどっちでもいい、普段はパパっ子、寝る時だけママじゃないといや!て感じなんですが、そうなるんですかね?🥹そうなってほしいです🥹

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💡
    ママっ子になってほしいお気持ちわかります🥺
    パパっ子でパパが活躍してくれるとこっちは家事もしやすいし助かるよ〜とか言われましたが、いやそれでも…と思っていました☺️笑
    これからが楽しみですね✨

• 6月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

はじめてのママリさんのところもパパっ子でしたか??🥲

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパっ子でしたよ☺️
    日頃お世話してるのは私なのにー!って思ってました😂

• 6月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じです🥲はじめてのママリさんのところのようにママママなってほしいです🥲🧡

• 6月30日