※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

公園で順番抜かしする子にイラついた。保護者にも腹立ちます。

公園で順番抜かしする子がいたら言いますか?

ちなみに私は我が子より小さい子で2.3歳だったら先に行かせてあげて〜とか先にやらせてあげて〜とか言うんですが

今日我が子より年上だろうなって子に順番抜かされてイラついたので言いました
めっちゃ順番抜かしてくる子いますが親が何も言わないのってなんなん?って公園行ったら大体イラついてしまいます

そしたら聞こえるようにあの人に〜どうたらこうたらって保護者?みたいな人に言っててあのクソガキまじで腹立ちます
保護者にも腹立ちます
見た感じ親ではなかったです多分
(口悪くてすいませんがスルーしてください)
まじで憎たらしいクソガキ嫌い

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那が、
息子(3歳)がゆっくり滑り台の階段登ってたら、
押しのけて抜かそうとしてきた小学生くらい子がいて、うちの子後ろに転びそうになって。

手すりの横にいた旦那が、
相手の子の顔の前に腕を出して踏切みたいな通せんぼして、

「待って💢順番だからね💢」って顔は笑ってましたが声めっちゃキレて止めてました🤣

自分の子より下の子がいたら先に行かせてあげようか〜って私もなるんですが、
小学生とか明らか悪意のある年上の子だと私も注意しますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか文章が変にになっててすみません💦

• 6月29日
  • m🤍

m🤍

コメントありがとうございます✨️

普通に危ないしめちゃくちゃイラつきます!
    自分がその小学生の親なら絶対にブチ切れです💢

キレますよね!私も今日何組も順番抜かす子(親もいる)見てめちゃくちゃイライラしてしまいました🫠

今日は小3ぐらいの子が数名で来てて保護者?の方が1人いて
    群れで調子乗んなよクソガキが。と心の中で思ってしまいました🫠笑

• 6月29日
はなはな♫

私は言うタイプです。「みんな並んでるから、ちゃんと順番守ってね‼️」と大きめの声で言います。わざと順番抜かししてる子はわかってやってるので、そう言うとだいたい逃げていきます(笑)

• m🤍

m🤍

言いますよね!
    ただ今日はイラつきすぎて「どいたって💢」ってちょっとキレ気味で行ってしまったので反省してます。
    私も今度からは大きい声で「みんな並ぼうねー☺️順番守ろうねー☺️」って言おうと思います!笑

• 6月29日
  • はなはな♫

はなはな♫

言葉は優しいかもですが、心の中は(順番も守れない憎たらしいクソガキが💢)と思ってます😂
    小さい子は大体親が近くにいるので、こちらが言う前に親が気づいて「じゅんばんばんだよ〜(うちの娘の)つぎにやろうね」と言ってくれるので、ヨシヨシと思います😂

• 6月29日
  • m🤍

m🤍

ほんとですか🤣👏
    良かったです!私もこのクソガキが…(・д・)チッ ぐらいの勢いでイライラしてました😂

それが今日は親もいるのに順番だよ〜とかあんまり見かけなくてビックリしました🥶
    いくら小さい子でも自分が親なら言うのですが🥲
    我が子の方が大きいから譲ってくれると思ってるのか知りませんが今日は凄くイライラした公園の日でした🫠笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

小学生にもなって順番守れない奴ってもれなくクソガキですよね😂

• m🤍

m🤍

小3.4ぐらいだと思います😔
    ほんとに女で群れで調子乗ってるタイプのクソガキでした←
    (すみません🙇‍♀️笑)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も小学生なんでめちゃくちゃわかります!
    本当クソガキなんですよね、特にそういう女子は😂😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

いやほんと分かります分かりまくります。ていうか小学生ある程度大きいからって親ついてこないで親は駐車場の車の中乗ってたり、遠くのベンチでずっと携帯触ってたり…そういう親の子に限って危ない遊び方や間違った遊び方、順番抜かしなどしてて本気で腹立ちます。体は大きくても精神はまだおさないみたいですからついててくれないと迷惑なんですけど😂って…。

前に旦那と息子で公園行って息子が滑り台滑ってる途中(滑り終わってない)で小学生男の子が後ろでふざけて滑ってきたらしくて息子が危うく背中から思い切りぶつかられそうになったみたいで旦那が本気でキレてました。肝心の親は駐車場の車内で携帯触ってたらしく旦那が怒り心頭で帰ってきました。あと1歳くらいの子が近くにいるのに遊具の上で鬼ごっこ始める子たちも本気で嫌いです。危なすぎて…小さい子たちにぶつかりそうでハラハラします💦
クソガキに限って親・保護者ももれなくクソです。(同じく口悪くてすみません)

• m🤍

m🤍

親も親ですよね!
    我が子も小学生ですがちゃんと見てるし順番抜かしなんかしたもんならブチ切れです💢
    子を見とけ。と思います😔
    今日は順番抜かしでも何も言わない親も多く見かけてビックリしました🥶

旦那さんキレて正解です🙆‍♀️
    流石にキレますよね!危なすぎる💦💦
    駐車場の車内って…もう家にいろよって思います💢

遊具の上で鬼ごっこする子いますよね💦
    我が子がするもんならそれもブチ切れです💢
    ほんとにクソガキに限って親も保護者もクソですね💦
    (口の悪さ失礼します🙇‍♀️)
    私には何故子供を見とかないのか、注意しないのか理解出来ないです😱

• 6月29日