※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんはめちゃくちゃ仲良かった友達で疎遠になった方いますか??何が原因でしたか🫣?

皆さんはめちゃくちゃ仲良かった友達で疎遠になった方いますか??

何が原因でしたか🫣?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

男友達だったのですが
今の彼氏はそんな奴なんか
と特に知りもしないのに言われてダルって思って疎遠になりました(*´∇`*)

ベビーラブ

高校からの仲良かった親友がいましたが、私の方が夫と離婚だのなんだのでバタバタしてた時、年賀状で出産報告してきたことがきっかけで、連絡取らなくなりました

連絡しずらかったのかもしれないですけど、妊娠すら知らされず、年賀状なんかで報告されたことが悲しくて、、

はじめてのママリ🔰

結婚と出産ですかね…
お互い結婚も出産もしていますが、なんだか価値観が合わなくなり自然に疎遠になりました😅
めちゃくちゃ仲良かったんですけどね😮‍💨

ともまつ

お互い仕事はじめてから年2回くらいしか会わなくなり(帰省のとき)、それから自然に疎遠に💦

ま

子育ての違いですかね、、

産休育休を取れる会社に入れたことを羨ましく思う、妊娠トラブルで仕事を辞めさせられた専業主婦(私)と

専業主婦なのを羨ましく思う、育休中の友達

そこからお互いを見ていると辛かったからか、疎遠になってしまいました。

ママリ

めちゃくちゃ仲良かった子が
彼氏が出来たら彼氏しか会わなくなり
私が誘っても彼氏が、、って感じだったのに
別れた途端連絡してきて
遊ぼうって言われて
きもってなってさよならしました😂

ママリ

カラオケに遊びに行って、友人がお金を返して貰えませんでした…

丁度私が、一万円しか持っておらず、「とりあえず私が払うから、後で残りのお金をお願い出来るかな?」と伝え、「はいよー!」と友人が言い、でも結局返して貰えませんでした…
後で、「病院代(出産)とか色々とお金が掛かる時期で…。今回はお金は大丈夫けど、次回からはお願いします💦」とLINEを送ったら、「それなら、そうと言ってくれれば良かったのにー。」と言われ、友人から疎遠にされました泣

この事を、別の友達に相談したら、「は!?何それ!!私がお金返して貰ってきてあげようか!?💢」と激怒していました。

私はお金よりも、「それならそうと言ってくれれば良かったのにー。」と言われ、疎遠にされた事が、一番悲しかったです😭

でも今は、その子と縁が切れて、逆に良かったと思っています。

きき

今30代半ばですが、中学1年から親友だった女の子と2年前ぐらいにフェイドアウトしました!
原因は昔から何かと男関係や時間などにだらしないのがずっと変わらなくて…私含めて親友4人がしんどくなってきたからです。
自分の中で決定的だったのが2人目妊娠中に既婚者との子供が出来てしまい堕胎した話を武勇伝かのように話してきたことです。
あぁやっぱり無理だなって思いました🙂

はじめてのママリ🔰

2人目出産したら微妙な関係になり
3人目出産したら関係切られちゃいました。

はじめてのママリ🔰

親友に妊娠したことを伝えた際色んな人に(私の知らない人から知ってる先輩後輩友人職場の人)言いふらされ
産後は親友に彼氏ができると
彼氏の惚気を言いたい時だけ連絡してきて私の返事や連絡無視。彼氏と喧嘩すると○○(私)〜😭!と連絡してきて満足し仲直りすると私の連絡は一切無視😮‍💨

むりだな〜ってなりました> <՞ ՞

はじめてのママリ🔰

男関係(中学の時)。
体調不良で相手の心が不安定になり連絡を控えたまま疎遠に。