※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児が走り回り、怪我をさせてしまう悩み。室内活動を休んだ方がいいか相談。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

体格のいい2歳児、お友達にぶつかっては怪我を負わせてしまいます💦
何度制止しても走り回ります。もうどうしたらよいか分かりません🥲とうとう今日泣いてしまいました(私が)

自宅保育中で、支援センターなどを利用してきましたが、しばらく室内の活動は休んだ方がいいですよね?
同じようなお子さんがいらっしゃる方、先輩ママさん、どのように乗り切ればいいのでしょうか😭

コメント

あり※

2歳なんて、言う事聞きませんので😹放し飼いのおさるさんです🙌そう思うと少し楽になるかもしれませんよ✊
支援センター危険なので私は誰もいないただの野原とかで遊ばせてましたよ🙌支援センター行っても中で遊ばず廊下で走り回らせて疲れさせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭救われます✨
    放し飼いのおさるさん😂猿と出かけてると思うと可愛いです🐒(笑)
    そうですね、ただの野原を走らせます。走れれば喜ぶので!

• 6月29日
  • あり※

あり※

そうしてください😽遊具あると危険⚠️なので😹誰もいない野原が良いです🙆🙆妊娠中追いかけるの大変ですが遊具や危険な物なければ走らせておけば良いかと。とにかく長男が猿🐒でした、私も泣いて帰った事ありますよ。支援センター行っても、座ってられないし永遠と走ってたので😿猿より猪突猛進の猪の方かもしれません

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の事まで気づかってくださり嬉しいです😭一言一言が染み渡り、、、鼻水がヤバいことになってます(笑)
    はい!晴れたら早速 野原に行って猪を走らせてきます💨
    他にもいい場所を探す元気も出てきました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日