※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の妊婦さんが嫌な同僚にイライラしています。妊娠中のストレス発散方法を知りたいです。

職場に嫌なおばさんがいる方ーーー!!!

妊娠後期に入りました。
1年ほど前に入職したおばさんが感じ悪いしうるさいし、人を選んで悪口とか言いまくりでかなり苦手です!
だけど、一応今の職場で産休と育休取る為に働き続けています。

でも、妊娠中だからか以前より余計イライラします!
妊娠中の方、嫌いな人とか苦手な人見たり相手するのめっちゃしんどくないですか?😅
普段でもイライラするのに、妊娠中だからか余計やばいです🤣

そういう時ってどうやって発散してますか?
妊娠中だから思ったように出掛ける事も出来ないし、買い物も洋服とか授乳服しか見てないし💦食べ過ぎるのも良くないですよねー💦家に帰ってきて、その日の仕事で嫌だった事とかモヤモヤ〜と頭に浮かぶと以前に増してイライラしちゃう時があって、皆さんはどうやってそのイライラを解消してるのか気になりました。

以前は食べ物か、遠出するか、買い物するか、筋トレして自分磨きとかして発散してました!他にできる事とか誤魔化す方法あれば教えてください〜🙏

コメント

はじめてのママリ

いますよね!!!
車取っ替え引っ替えしてるおばさんだったんで、頭の中でタイヤパンクさせてました🤣

ママリ

わかりますよー!
どうせ休むし、もういいやと思って
あからさまに私も態度に出してます!
オメーだけが嫌いなんじゃねーよ
こっちも嫌いだよ
っていう感じの態度。。笑
悪口を聞いてる人にも塩対応してます!
仕事はしっかり、キッチリ、文句言われないようにやってます😇