※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との別れが寂しい。子育て楽しみは何だろう。男の子との関係に不安あり。

子供との最後が増えてきて寂しい😭

卒乳、オムツから始まり最近は
5歳最後くらいで最後に一緒に
温泉に入り…

こうやってどんどん離れていくんだと
思うと寂しくて仕方なくて病みます😂💦笑


赤ちゃんの頃の動画見てて
画質悪いし画角?悪いし
秒数短くて、その頃の自分を
殴りたいです🤜笑


子育て終わったら、私の楽しみというか
生き甲斐ってなんだろう。。

女の子ママならお友達感覚で
買い物したりできそうだけど
男の子だしどうなるかなぁ💭
マザコンはやだけど仲良しで居たい笑
あーさみしい😮‍💨

コメント

ままり

男の子で30歳すぎても親と買い物やランチ、旅行に行く人もいますから、その時はその時で楽しんでいけば良いと思います😊

HARUNON

凄く気持ち分かります🤣

物理的な最後はまだ諦めつくけど、いつまでママって呼んでくれるかな?いつまでハグしてくれるかな?いつママと一緒に寝なくて大丈夫になるかな?反抗期はいつかな?とか考えたらキリがない、息子のタイミングでの色々な最後に怯えています🤣
なので、今の幸せをめいっぱい噛み締めながら毎日息子と接しています🥰