※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

メルカリで抱っこ紐が不在で持ち帰りになり、再配達依頼もせず返信なし。最終取引が古い場合、戻ってくる可能性あり。再出品の心配あり。

メルカリで抱っこ紐発送してポストに入らなかったらしく
不在のため持ち帰りになっています。
その状況から2日再配達依頼もしていないようで
メッセージ送っても返信もありません💦

評価良いしかなかったので取引しましたが
よく見たら最終取引2021年とかでした🤔

これもし受け取って貰えなかったら私に戻ってくるんですかね?
月曜日から仕事復帰でその前に売り切りたくて出したのに
また戻ってきたら1からやり直しですよね?😭

コメント

🌷

私もそんな感じで、
数日経つと戻ってくるようになるので受け取りお願いします。と送ったことあります

  • あられ

    あられ

    そうなんですね🥲
    送ったけどそもそも読んでなさそうで💦

    • 6月29日
  • 🌷

    🌷

    メルカリの方で問い合わせしてみてもいいかと思います!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

戻ってきますね🥲梱包も1からなので梱包代もマイナスになるのでメッセージ送ったことあります!ギリギリで受け取られました💦

  • あられ

    あられ

    それも心配でした💦
    メッセージ送ったのですがそもそも一番最初のメッセージから読んでるのか読んでないのかなんの反応もなく😭
    6000円の物買って再配達頼まないなんて私なら考えられないのですが変わってる人なのか、、、

    • 6月29日