※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

少しモヤモヤしてるので吐き出します。少し前に下の子の保育園の運動会…

少しモヤモヤしてるので吐き出します。
少し前に下の子の保育園の運動会がありました。
下の子は年少さんで入場等の時とかに1人で行けない場合は保護者が付き添うんですが
下の子が1人では難しそうだったので下の子に付き添って歩いていたら
後ろから同じクラスの子がトボトボ涙を流して歩いていました。
親も先生も誰も来ないから息子と繋いでいた反対の手で一緒に行こうと話しかけて手を繋いで歩きました。
周りからは微笑ましいみたいな視線でしたが
私は内心、親は何処だよ💢先生なんで誰も来ないんだよ💢
とムカついてしょうがなかったです😅
私と手を繋いでる時も「ママ……」と半泣きでめちゃくちゃ可哀想でした😥
入場終盤で先生が「すみません……💦」とやってきて、その子を連れていきました。
入場後、開会式も終わり退場すると先生の元へ
その子の父親、母親2人でその子の迎えに来ていて
2人居るんなら1人付き添えや( *´˘`*‪💢)とめちゃくちゃ腹たちました。
しかも、近くにいた私と目が合っても何も言わず去っていきました。
息子は年少から入園したので、母親の私の顔も知らないと思いますが入場の時に見ているはずなのでは!?💦
とモヤモヤしてます。

コメント