※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き合っていてもつまらない男性についてどんな特徴があるのか知りたいですか?

付き合っていてもつまらない男の人ってどんな人ですか?

会社の後輩で優しすぎるからと振られた子がいます
みんなで結論つまらないからそう言って振られたのでは?となったのですが、みなさんはどんな人はつまらないと思いますか?

コメント

ママリ

会話が盛り上がらないとか、自分の話ばっかりする人、こちらの話を会話泥棒する人は、一緒にいてもつまらないなって思いました😇

ママリ

行きたいとことかやりたいこと、食べたいものとかに主体性がない人ですね😂
◯◯の好きなのでいいよ、とか一見優しそうですけど全部人に決めさせるのはつまらないし疲れます😭

ちゃんまま

一緒にいても会話が盛り上がらない、好きな食べ物が違いすぎる、笑いのツボが違うとかですかね??優しすぎて振られるって、ちょっと分かる気がします💦
なんか、落ち込んでるときに優しくするんじゃなくて渇をいれて欲しいときもあるのに、そうじゃない!って感じです(笑)

ママリ

優しすぎるに越したことはないと思います😊その彼女は刺激を求めてたか若かったんじゃないですかね?
つまらないと感じるのは会話の波長が合わない、話を聞かず自分の事ばっかり話す人とか無理ですね😂

はじめてのママリ🔰

まさに優しすぎるから無理って言ったことあります。その人は優しい人でしたが、主体性がなく、全部こっちが決めないといけない状況で一緒にいてもつまらなかったです…