※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

軽くイラっとした事です。敷地内別居してます。午前に義母に下の子を預…

軽くイラっとした事です。
敷地内別居してます。午前に義母に下の子を預けて出かけてました。帰って来た義父が昼ごはん外に出かけると、話してました。そしたら義父が、義母に1人なんだからコアラちゃんに作ってもらって一緒に食べればいいやんと言ってきました。義母は、そんなのいいわーお父さんやらしいこと言わんで。と言ってましたが気まずい空気流れました。その後しばらくたってからご飯一緒に食べます?と誘ったらやっぱり断られました😅義母が断ってくれたからよかったけど、義父余計な事言うなと思いました💦料理上手の義母ご飯作るのは今はまだイヤです😣

コメント

ひーちゃん

我が家も敷地内別居です。
義父さん余計な事言いましたね💦
しかも赤ちゃんも居て作るの大変だわって話ですよね。
義母さんからはおかずのお裾分けはよくありますが私は数えるぐらいしかあげたこともないです😓
まだまだ元気ですがどんどん年老いて行ったらやっぱりご飯の支度とかは私がやるのかな?って考えたりもたまにします!
敷地内別居だとメリットもいっぱいあるけど気を使う事もやっぱり多いですよね〜

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ウチはお互いおすそ分けはした事ないです。ない方が気が楽でいいです😊いずれはご飯作ったりしないといけないんだろうけど今はまだイヤですね💦料理自信なさすぎなのもあります😣いろいろ気使うけどお互い頑張りましょうね😅

• 4月9日