※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊活

強陽性が出た場合、2日続くと考えられます。今夜からタイミングを取るか、明日の夜からにするか迷っています。アドバイスをお願いします。

強陽性 タイミング 男の子

先ほど(今日の18:00頃)検査したところ、強陽性が出たのですが男の子希望の場合、いつタイミングとったらいいと思いますか?🥺
また回数も陰性になるまでか一回か、、、

上が今日の朝で下が先ほどです!
先月検査した感じだと、強陽性が2日続くと思われます!
今夜から陰性になるまでタイミングとろうか明日の夜からにしようか迷っています、、、

アドバイス頂きたいですー🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性になった日の夜に一回で男の子でした!結構ピークの濃さに見えるので明日の夜間に合わなかった時が怖いので私だったら今日の夜できるだけ遅めにタイミングとります😊

• まむー

まむー

お返事ありがとうございます🥺🤍

そうですよね!おりものも結構でてるのでなんだか今日な気がします🤣
    ちなみに、はじめてのママリさんは強陽性になった日は朝でしたか?😳

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお昼13時半ごろ検査したら強陽性でした!😊タイミングは22時ごろだったと思います!

• 6月29日
  • まむー

まむー

詳しくありがとうございます🥺🤍
    参考にさせていただきます🥰

• 6月29日