※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートが苦手でギャン泣き。落ち着かせる方法を知りたい。

7ヶ月になる子がいまだにチャイルドシートがダメでひたすらギャン泣きです。
YouTube見せたり、おもちゃを渡したり、試行錯誤はしてるのですが、ギャン泣きが目的地に着くまでずっとで出掛けるたびに精神的に疲れてしまいます。
チャイルドシートが苦手だったお子さんいらっしゃいますか?また、ギャン泣きしてて落ち着かない時どうしてましたか?

コメント

ちゃむ

チャイルドシートは後ろ向きですか?
自己責任になりますがうちは前向きにすると泣き止んでました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きについ最近変えちゃいました、それでもダメでした😢

    • 6月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    そうなんですね💦
    赤ちゃんせんべいとかお菓子あげてもダメですかね?!
    あとは大きくなってくると泣かなくなる子もいます!
    うちの子も小さい時は吐くまで泣いてましたが1歳すぎ頃から少しづつ泣かなくなりました

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメでした🙂‍↕️
    成長を待つしかないですね、、

    • 6月30日