※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との価値観の違いで悩んでいます。子供もいて躊躇していますが、離婚を考えています。

離婚考えてます。27歳夫婦です。



マイホーム持ちです。

色々躊躇してしまうのですが、もう旦那には気持ちが一つもありません。

価値観の違い、 だらしなさ、 子供達といるときに
旦那といるとイライラしてしまい、常に不機嫌になってしまいます.そんな自分が嫌です。


やはり金銭面、上の子も来年から小学生、
その他色々考えると

このまま我慢した方がいいのかな、、と思います


相談乗ってくださると嬉しいです、、

コメント

りんご

悩んでるうちは離婚しない方がいいと思います💡
本当に嫌だったら即決だと思うので‼️
いつでも離婚できる準備できるように、経済的・生活的に自立の準備をするのはアリかと😊

はる

私も27歳マイホーム持ちです。
離婚前提とした別居を
子供の夏休み入ったらすぐ実行するため準備中です。

はじめてのママリ🔰

悩んでるならまだしなくてもいのかなーとも思いますが、私も同い年なので、私ならさっさと離婚して再婚しよって思っちゃいます🥹ご主人がどれだけ子どもたちにとって良いパパなのか、によると思います✨