※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサリ
妊活

高温期の基礎体温が安定していると、妊娠の可能性は高いですか?基礎体温が安定していても生理が来ることはありますか?

高温期の基礎体温が安定していると妊娠の可能性は高いのでしょうか??
この基礎体温はどうでしょうか??
いつもはガタガタなのに今回は安定しているのですが、早くも生理前の症状があり半分諦めています😢
基礎体温が安定していたけど生理が来たよって方はいますか??

コメント

yhym

私も普段はガタガタです‼️
3人目妊娠中ですが、3人とも妊娠した時のグラフは安定して右肩上がりでした(o^^o)

可能性あると思います❣️
胸の張りや眠気、空腹感の変化はありますか(o^^o)?

私は夜になると無性にコンビニのおにぎりが食べたくなりました(笑)

• アサリ

アサリ

コメントありがとうございます!
    少し希望が持てました!!
    基礎体温のグラフが明らかにいつもと違うので期待はしていたんですけど、症状がいつもの生理前と変わらず…
    空腹時も特に変化がないし、吐き気とかもないんです😂
    なので今は基礎体温のわずかな希望にすがる思いです (笑)

• 4月8日
いぬがお

特にそういうのはないかと思います。高さより、長さです。20日以上続けば可能性出てきますよ!
ちなみに、私は妊娠したときは生理痛みたいのありましたよ!

• アサリ

アサリ

やはり生理予定日過ぎるまで待ってみないとわからないですかね😅
    どうしても気になってしまいます😂
    妊娠していても生理痛の症状はあるんですね?!
    もう少し希望を持ってみます🎵

• 4月8日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですよね。体温だけでは分からないかと💦高温期が一番辛いですよね!
    はい、妊娠したときもどんよりお腹が痛かったです。うまくいくといいですね✨

• 4月8日
ママリ

私も珍しく今回高温期が安定しています。むしろ低温期がガタガタしていました。
生理が来そうな感じもあるのですが、いつもよりPMS症状が弱いです。

一緒だったのでコメントしました、回答にならずすみません。

• アサリ

アサリ

生理が来そうな感じがするとさらに気分が落ち込みますよね😢
    私はいつもとあまり変わらないのですが、ヨシヨシさんはPMSが弱いって事なので、さらに希望がもてそうですね😁
    お互いお腹に赤ちゃんがいますように✨

• 4月8日
mihola

私も今回は諦め気味でしたが昨日の予定日から体温も上がり胸が張っているので期待したいですが変わらず鈍痛が😔
この鈍痛なんでしょうね💧
予定日はいつですか?
お互いいい結果になるといいですね☺️

• アサリ

アサリ

miholaさんは生理予定日を過ぎているんですか!?ドキドキですね😊
    私はまだまだ先で12日頃です!
    妊娠していても生理痛のようなものがあったと他の方にお答えいただいたので、期待してしまいますね😁
    お互い妊娠していますように🙏

• 4月8日