※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

母親としての自分がダメだと感じる瞬間は、ご飯が適当になってしまった時や怒りやすい日が多い時。約束したゲームセンターに連れて行けず怒鳴ってしまった時に心が折れる。

自分をダメな母親だなーと思う瞬間教えてください🥺

私は連日ご飯が適当になってしまった時
自分のその日のコンディションによって怒りやすくなってしまう時(今は臨月な事もあってこれが多々あり😩)

今日はゲームセンターに行くと約束したのに連れて行ってあげれなかった上に怒鳴ってしまった時にダメだなーと思いました🫠
そう思う瞬間がたくさんあってこんな母親でごめんねと
たまに心折れます😅

コメント

ままり

常にとゆうか毎日思ってます、、、上の子にキツく当たってしまったり、キャパオーバーになって子供に感情的に怒ってしまったりして落ち込んで
でも子供が今日も元気に生きてるのは間違いなく自分のおかげでもあるし、自分頑張ってるって言い聞かせて気持ち立て直したりしてます🥹🥹

• a

a

子供が今日生きてるのは自分のおかげ。
    って本当間違いないです🥹
    その立て直し方すごくしっくりきました真似しちゃいます🤭
    怒った後落ち込みますよね🥲

• 6月30日

週末めんどくさすぎて、娘に
風呂入るー?
入らん
じゃぁいいか
ってなっちゃうところです。

自分がめんどくさがったくせに、
今日はいいけど明日は入るんだよー
って言ってます(^_^*)

• a

a