※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が祖母を好きで、私を拒否することが悩みです。心配しています。

おばあちゃん大好きな子いますか?
生後9ヶ月の娘が隣に住む祖母のことが大好きで私が抱っこしていても抜け出そうとしたり、何時間預けていても平気です。帰っても喜ぶことなく無視されます。。後追いや人見知りもほぼありません😭(発達を心配しているくらいです)仕事の関係で2ヶ月頃から頻繁に実母に預けることが多く、実母の友人も一緒に子守りをしたりしてくれていましたが、基本的に毎日のお世話や寝かしつけは私がしています。私と過ごす時間が1番長いはずなのですが、嫌われているのでしょうか?😭自分がママっ子だっただけにつらいです。。

コメント

はじめてのママリ

私のことか?!と思うくらい私おばあちゃんっ子で母は悲しんだそうです😇
ただ、それは今も変わらず、
母に何をされたわけでもないですし、ずっと預けられていたわけでもなんでもないです。
自分でもわかりませんが
おばあちゃんっ子です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめちゃくちゃおじいちゃん子だったので気持ちはわかるのですが😂当事者となるとメンタルやられます😂笑

    • 6月29日