※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで未使用の携帯ケースを購入し、指紋がついた場合、高評価しますが指摘します。

メルカリで、開封したが未使用の携帯ケースをかって、背面に指紋がベタベタついたいた場合、皆さんならどう評価しますか?
しっかりふきとったら指紋は取れてそのほかは大丈夫そうなので、返品は考えていませんが、伝えたいなとは思っています。
今考えているのは、高評価にはしますが、文章でこういうことがありました。と書く事ですが、、。

コメント

指紋が結構付いてたので梱包時に軽く拭き取ってほしかったって書いちゃいそうです😂

• ママリ

ママリ

やはりそうですよねー。😭😂
    書いちゃいたいです、、。笑

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

未使用品なのに指紋がついてるのはなぜ。。とシンプルに思います。笑
    カテゴリーも新品未使用品だったので。😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

高評価にしてブロックします!
自分にも残念な評価を付けられてしまうと、今後のお取引に影響があると困るからです😰
いくら否定しても書かれてしまったら消さないし、世の中結果が全てなので目をつぶるのが利口かなと思います。
所詮メルカリなので☺️

• ママリ

ママリ

高評価でなにもかかずブロックですか?🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分を守るために私はそうしてます😊
    その後関わりないので!
    しかし、どのようにするかは自由ですよね☺️
    事実なので書きたければ全然書いて良いと思います❣️

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

書くか書かないか、もうちょい悩もうと思います。笑
    ありがとうございます🥹✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

未使用だったかとは思いますが、触って指紋付いてるのは買った側としては気分良くないですよね💦
拭いて綺麗にしてから送って欲しいものですが、そこまで気にしない人だったんでしょうね😅
拭いたら大丈夫なら無言で良い評価で終わりにします。
個人の素人が販売してるので色々な人がいますし、フリマなので仕方ないかなー。

• ママリ

ママリ

どんな風に触ったらこうなるの?ってくらい指紋ついてたんでびっくりでした、、💦
    結局良い評価した上で、事実伝えちゃいました💦

• 6月30日