※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義祖母と義祖父と同居の話が出て、お金の負担が心配。後から条件を変えられたら困る。

同居する家決まりそうなんですけど何年先かわからんけどいずれは義祖母と義祖父も一緒に住むとか聞いてねえ〜〜〜後出しずるくない???お金はこっちが払うからって言われてそんなんポンポン後出しされたらなんも言えないわ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも義母と同居ですが良い人ですがいちいちいらん事言ってくるんでストレスやばいですよ🤣
回避できないんですかね🤣

• ママ

ママ

私のとこの義母もいい人なんですが、今でさえたまーにイラッとくる時あるのに…と頭抱えてます🥲元々同居しか選択肢ないので回避不可避です😭😭😭

• 6月29日
ミッフィー

えっ😳義祖父母って…旦那の親とその、おじいさんおばあんってことですよね?
ありえない…

• ママ

ママ

そうですー!!!将来的にずっとふたりで住まわせる訳にもいかないからとか急に言い出して、いや施設とかの選択肢ないん??て思わず言いたくなりました🤣住むとしてもぜーったい介護なんてしません!!!!!

• 6月29日