※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

葛飾区金町駅周辺の幼稚園やこども園の情報を教えてください。良くない噂も含めて知りたいです。

引越し予定通りのものです。
葛飾区金町駅〜徒歩15分までの場所で幼稚園やこども園などでおすすめの園はありますか?
ここはちょっと良くない噂聞いたことあるって話でもいいので、なにかあれば教えて頂きたいです。

コメント

pen

はじめまして✨
金町の園には通っていませんが、周辺に住んでいて通っている友人に聞いたお話になります。

金町周辺で探すとなると、
北口側であれば東江、
南口側であれば二葉の
2択になるかと思います。
もしバス通園なども考えているようでしたら、金町にある大学の近くに園バスが多く止まるので選択肢が増えるかと思います。

個人的に東江はクセが強く、自分の子には合わないと思ったので候補から外していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます♪😭
    金町か亀有か綾瀬かで迷っています。全然土地勘がないので、そういった情報嬉しいです😊
    ちなみにこのエリアなら、荒れてたりしない駅はどこなのでしょうか??どこも住みやすい環境なのでしょうか?

• 7月11日
  • pen

pen

住みやすさ的にはどこも下町な感じなのであまり変わらないかな?と思いますが、わたしならその中だと綾瀬は外します!始発駅で人気もありますがやはり治安が心配です🥹
    なんでも揃っていて利便性が高いのは亀有かなと思います✨
    金町は今再開発中で今後お店が増えたり、駅周辺が綺麗になる予定ではあります!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!素敵な情報ありがとうございます😭亀有がやはりこのへんでは人気なんですね✨ありがとうございました😊

• 7月12日