※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が心配性で、旦那が風邪をひいた途端に連絡が絶えなくなり、家に色々と持ってきたりしてくる。27歳の旦那に子供扱いされるのが嫌。

義母の心配性?がめんどくさいです

旦那(27)が風邪をひき、義母から最近体調どう?と聞かれていた時だったため体調わるいとか風邪ひいたと旦那が言った途端に毎日ライン、電話がすごいです。仕事休みなさいとか、具合悪いんだったら病院いきなさいとか。

別に2人でやる分にはいいんですが、私を巻き込むと言うか家に薬とか果物?とか熱さまシートとか病院付きそうとか言ってきたりものを届けようとしてきます。

もう27歳のいい大人、しかも家庭があり子供もいるのに心配性というか私が信用されてないような気になります笑
子供って親からしたらいつまでたっても子供なんだな😓と改めて思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんの義母さんほどではないですが、うちのとこもかなり心配性で、きもちわる!って思うときあります笑
なんなら直接わたしに、「子供はいくつになっても可愛い子供だから、心配するし負担にならないようにしたい」って言われましたよ😂
「〇〇(私)も子供が大きくなったら気持ちが分かるよ」って言われました笑

男のお母さんってそういうもんなんですかね笑
私はきもちわる!って毎回思って流してます🤣🤣

🍠

親離れ子離れ出来てないんですね…
いっその事治るまで実家に返してあげるのはどーでしょう!?ww

はじめてのママリ🔰

うちのところもそうです😂
旦那はめんどくさがってもうええってーって言いますが笑
私も息子にはそんな事しないようにしようと心に誓ってます😌