※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

料理や清潔感に不満があり、離婚を考えています。離婚経験者の理由を知りたいです。

料理に文句言ってくる、清潔感がない
そんな理由で離婚したい自分がダメなんですかね、、
離婚した方に理由をお伺いしたいです。
どんな理由でも大丈夫です!!
最近本当にメンタルきてて、、、

コメント

はじめてのママリ

DVモラハラで離婚しました🤢喧嘩の度に死ね死ね言われて…

離婚したくなる時って大体の夫婦はあると思います!人間ですからムカつきすぎると、離婚しようかな?って思うのは仕方ないかなと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大きな離婚理由ですね😢

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

大丈夫!離婚していいと思います。うちも料理に文句言い、清潔感ない片付け出来ない家事育児しない怒鳴るで来週離婚予定です。
絶対なおりません。
私もメンタルやられまくり過呼吸で倒れました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒鳴るのもあるんですね、、、
    それは結構頻繁でしたか?😢
    離婚したい話はどのように話を持ちかけましたか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はないんですだから、耐えてました。でも話し合いになったり、
    例えば写真館で写真選ぶのにどうぞお座り下さい言われ自身の母と席を譲り合っているととっとと座れ!お店の人待たせるな!と席の譲り合いなんて数秒の事。
    母も私もドン引き。一緒にいた義両親は自分達だけ座り注意もせず。
    ある日旦那が帰ってくるまでに家を出る準備をし、帰ってきた旦那にもう無理。出て行って、無理なら私たちが出て行くと。
    なんやかんや言い返されましたが寝てる子をつれ家を出ました

• 6月30日