※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LDL143が気になるので、食事内容を見直す必要があります。主人にお願いしているが、炒め物やラーメンが多いようです。茹で野菜や調理法を変えるべきでしょうか?

LDL143って悪い数値ですよね…。
食事気をつけるべきですか?
今抑うつ傾向から料理ができません。主人に任せています。一応魚と肉を交互にするようにしていて、でも炒めたりとかが多いです。揚げ物はそこまで頻繁ではありません。3食バランスよくできてるのかわかりません。
お昼もお願いしてますが、スーパーの豚タンの味付きのものを炒めてよく食べてます…。あとラーメンとか前日の残り物とか…。
この数値だと茹で野菜とか茹でた調理のものとかやってかないとだめなのでしょうか?
外食もするときはするしマックも食べてしまいます。(2週間に1回くらい、マックは1ヶ月1回あるかもしれませんが必ずではありません。)
食べるのが好きで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も常にそれくらいです💦
食事に気をつけるに越したことはないですね💦
でも薬飲むほどでははいけど、生理が終わったくらいの歳になると薬飲むようになるって言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理終わるとなんか影響あるんですよね…。薬を飲みたくないですが、どう下げたらよいのか😭
    ママリさんはこのLDLで通院とかされてますか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通院はしてないけど毎年血液検査はちゃんとしてます💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇私もちゃんと健康診断受けたいと思います。

    • 6月29日