※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前に子供たちがパンツを汚してしまい困っています。うんち汚れの対処方法について教えてください。

私が出産間近になり
上の子(4歳)がストレスを感じてるのかお腹痛いと
間に合わずしょっちゅうパンツにうんちが出ちゃいます。

正直捨ててしまいたいのですがしょっちゅうなので
捨ててられないです、、、

ちなみに長男(5歳)も便秘で便意に鈍いのか
我慢しちゃってるのかしょっちゅうパンツを汚してしまいます。
モノが出ちゃうというか、ぺったり汚れちゃってます。


もうストレスです😭😭😭

うんち汚れは皆さんどうしていますか??😭
捨ててますか??
もう見たくも触りたくもないし限界すぎます

コメント

もうふ

なるべく洗ってましたが、しんどい時は捨ててました!!
特に夏はニオイもより充満する感じがキツいですよね😭
冬なら風呂場でサッと濯いでハイターつけ置き(その後夜に手洗いして洗濯機へ)とかしてましたが…夏は無理かもです!

パンツ買いだめし、あとはお下がり貰えるならそれ使っちゃいます。