※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スルメ
子育て・グッズ

夫との関係が1年以上冷えていて、3人目の子供を欲しがっていたが、月経過多でミレーナを勧められた。夫は特に反応せず、悩んでいる。

これからミレーナを入れます。
本当は3人目が欲しかったけど、夫とは1年以上何もないです。
月経過多でミレーナ勧められたけど、1年くらいは3人目が欲しかったんで渋ってました。
夫にミレーナ入れるねと言っても何も言わない。
そんなもんなんですかね、
私だけ悩んでいてバカバカしいです。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

1人で悩むのは辛いですよね💦


私今週の月曜日にミレーナ入れました٩( 'ω' )و
入れる時に、ズーーーんと来るので深呼吸お勧めです!
夜に腰痛ひどくて、サロンパス貼りました!

  • スルメ

    スルメ

    そうなんですね!
    今終わりましたが、ずーーーんときました😂
    これで少し快適になるといいのですが…🥹

    • 6月29日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    おお👀お疲れ様です‼️

    私はピル聞かない体質で、シート2週目から3週目弱まで生理だった、毎日おりものも…でしたが、もう現状で快適です٩( 'ω' )و

    これからどのように作用するか、楽しみです♪

    • 6月29日