※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品を取り置きされている方からの質問です。取り置きを断るか悩んでいます。

メルカリのことです。聞いてください!

ある商品にコメントが付いて、2週間後までお取り置きしてほしいとのことでした。他にいいねもついていなかったので、了承しました。期限日に、もう1週間伸ばして欲しいとコメントがあり、渋々了承。次の期限日、またもう少し伸ばして欲しいとコメントがありました。他にいいねはついていませんでしたが、本当に購入する気があるのかよくわからなかったので、お取り置きはお断りしました。

そして何日か経った今日、明日なら購入できるようで、明日まで取り置きしてほしいとまたコメントがつきました。

取り置きはしたくないので、明日まで待って誰も購入していなければ購入してもらって大丈夫という気持ちもあるのと、
この方に売って大丈夫なのかという気持ちがあります。
ちなみにその方は悪い評価はありません。
みなさんならどうしますか?🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

もう取り置きはしませんので、コメント不要で購入出来るタイミングでしてもらって結構です。
とだけ伝えて後は無視します💦
購入されたら普通に発送します!

もにゅん

私ならイラッとするので、ブロックしちゃいますが、売れるなら気にしないというのであれば、取り置き対応はいたしませんので、残っていればご購入お願いいたしますと言います☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!