※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳息子がトイレに行かないことに怒り、理不尽でむかつく。理由がわからず困っています。

3歳息子がママトイレいかないで!!と怒ることについて

毎日ではないのですが朝起きた時など主に家の中でトイレに私が行くと泣いてめちゃくちゃ怒ります😩
トイレいかないとここでお漏らししちゃうよ?など説明してきましたが
イラついて「トイレいかないなんて無理でしょ!!!!」と今もう無視してます😇

なんででしょうかね、、理不尽すぎてむかつきます😑

コメント

 sistar_mama

わかります!
うちの下の子もめちゃくちゃ怒って泣きわめくけど、生理現象だから放置してます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理現象!😂確かに😂なんで嫌なの?って聞いてもなんとなく嫌…って感じで特に理由ないみたいで😵‍💫
    うちも放置でいいか(笑)✨

    • 6月29日
なーな

寂しいからが理由なら、ドアを開けとくとか
一緒に入るとかですかね…

でも怒るってことはただ理不尽な事言ってるだけなのかな😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こないだ、なら一緒に入る?って聞いたらそれも嫌だと😫
    1歳頃の後追いとかの時期はそれで良かったんですけどね🥲
    理由聞いても 嫌なの、しか言わないのでほんと良くわかりません😭💦

    • 6月29日
ママリ

うちの娘(3歳)がパパに対してそうです💦
旦那が朝起きてトイレ行こうとすると寂しくて
泣きながら抱きついてパパ行かないでぇ~って泣いてます🤣!!パパセンサーすごいですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝ってめっちゃトイレ行きたいじゃないですか、大変ですよね😂
    同じ歳の子が同じように泣いててみんなそうなのか?と安心しました🥹
    イヤイヤ期早く終われ〜😭

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    いつも旦那は困ってますw
    娘は泣きながらトイレついて行って、トイレの前で旦那が出てくるの待ってます🤣🤣

    私も皆経験する事なのかと思ってちょっと安心しました💦

    • 6月30日