※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
家族・旦那

夫が行動に無理があり、パートナーとして見れない状況。性欲も湧かない。引っ叩きたくなる感情が湧く。

子ども3人いるみたいで
マジでしんどい(子ども2人+夫)

もらった玉ねぎそのまま庭に捨てて「なんか芽が出てきたー」って…。

え?玉ねぎから芽が出たの、わかるだろ。
花植えてるのに。
じやがいも腐ってるからって庭に捨てるし。

殺意しかない。
後先も何も考えない行動を取る夫が本当に生理的に無理。

中学生みたいで引っ叩きたくなる。
怒っても響かないから暖簾に腕押しみたいで、それがまた腹立つ。

そりゃパートナーとしてもみれなくなるよね。
こんな奴に性欲も湧かん。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだお子さんみたいな旦那さんなら、子どもの気持ちが分かるんじゃないでしょうか?
パパとして頼るのではなく子どもの遊び相手としてならちょうど良さそうです✨

庭に捨てるのはあり得ないですが、子どもと一緒になって観察してくれそうですね😂

ぺこ

義母に返品しましょう💪
うちもイヤイヤ期の2歳児みたいに癇癪起こすんで、最近は娘の方が頼りになるし思いやりもあるしで旦那いらないです🥶

• kn.m

kn.m

家の事も子どもの事も、やってくれるんですが
    意味わかんない所で中学生みたいに何も考えずに行動するので(今回みたいなのがしょっちゅう)、
    付き合いきれねえー😫って思うことが多くてストレスです🤣

うちの上の子も、やっと下の子のお世話に興味があるのか、私の真似をしたがってるのか、しっかりしてきているので「要らねえな…」と思うことが多くあります。

私が結婚と子育てに激しく向いてない性格だったのかもしれませんが、
    子ども3人の世話はやっぱりきついなと思います😫

• 6月29日