※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

朝から情緒不安定な日があります。妊娠中で不安な日も。友達や家族が遠く、解消法を知りたいです。

朝起きて、今日はお出かけしよう!家事がんばろう!と思える日と大きな悩み事など無いのに情緒不安定な日があります。

今日は特にすごく不安定です。
旦那が仕事でいない1人の日に多いような感覚です。

不安な日不安定な日、妊娠中ありますか?
どう解消してますか?

地元が遠く離れているので友達も家族も近くにいません。

コメント

そういうときは、なんでこんな気持ちになるんだろう?と自分の心を探り始めると、余計に落ち込んでいくだけなので、すっぴんでもなんでもいいのでとりあえず外に出るといいですよ!

図書館や本屋さんで美味しそうなレシピ本を探したり、綺麗な紫陽花を探しながら散歩したり、カフェでお茶したり、楽しいことができるといいですね🤗

• レモン

レモン

探ってしまってました💦そしておっしゃる通りあれがダメだったかななどとさらに落ち込み負のループ。

朝起きてから3時間以上ベッドから動けずにいましたが、
    思い切って出かけてみようと思います!ありがとうございます😭

• 6月29日