※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

仕事場で優しいけど、仕事を選ぶ人がいて、嫌なことは避けたり断ったりしています。50歳の方がそれをやり、給料も高くてイライラします。上司に相談しても改善されません。

仕事場に
優しい人だけど
仕事選ぶ人がいます。
嫌だとさりげなく逃げるというか
断るというか…
50歳の方です。
最近すごくそれが
ずる賢いと思ってしまいます😅…
そして給料も私よりは良いのでイライラします。

上司の方に相談して
注意されても一定の業務はやりません。

コメント

なああああああぽよ

嫌な業務はやりたくないのは
皆んなですよねー💦
私もいやな仕事はあまりしてません笑
ズル賢いのも、、必要かなと思います😂🖐️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もやりたくないです😂でも
    やらないと回らない感じで😂笑

• 6月29日
はじめてのママリ

前の職場に、同じく50代の方でそういう人いました。
もう何度もいろんな人が上司に掛け合って注意されてましたが直らないというか、何が悪いのかわかってない感じでした。
他はちゃんとやってるし、年齢も上なんだから別にいいじゃん?って感じでしたね。
もう諦めて一切手触れさせないようにしてました。あんまりやったことないのに中途半端に手伝わせて変なことされても困るし、年功序列だったので給料は良かったけど昇進もなかったのである意味正当な評価は受けてたんだなと思ってます😅
その人いなくても業務回せるってことなので…基本いない人扱いでした。

ちっぷ

うちの職場にもいます、そう言う人。
そして私も嫌な仕事は後回しにしちゃいますね😅その間に他の誰かやってくれたらラッキー😏って思います。

それで回らなくなるなら管理している上司の責任だと思ってます。