※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が健康茶を用意してくれていますが、祖父母や母にも同様のお茶を買ってきており、高価なお茶を好んでいるか疑問に感じています。身内でも配慮が必要か悩んでいます。

今日は新居に私の祖父母が遊びにくるのですが夫が昨日の夜お茶を買って用意してくれてました。
そのお茶が、「からだすこやか茶」や「胡麻麦茶」など健康茶なんです……
“内脂肪を減らすのを助ける”“高血圧の方へ”など書いてるお茶なんですが失礼じゃないですか…😅
特にそう言ったお茶を祖父母の家で出されたわけでもなく、2人がこれ好きなんだ!と言ったことがないけれど夫はいいと思って買って来ます。
先日私の母にも特茶を買って来て😅
高いお茶=いいと思ってるのか…。

もし私が出先で出されたら、なぜ他にもおーいお茶などあるのにこれを選んで買って来たの?失礼じゃない?と思うので身内だとしてもそういったことには気をつけたいなと思ってました。
こういったお茶って飲んじゃいけない人もいますよね…?
普通のお茶を買えばいいのに……このお茶がお店にあって他のものはないとは思わないので選んで買って来てるんです…。
みなさんならどう思いますか?失礼に思いますか?
私の気にしすぎ…?

コメント

はじめてのママリ🔰

コップに注げば一緒だからまぁいいかなと思います😅💦

はじめてのママリ🔰

不思議ですね😂私なら次からは自分で用意します〜普通のお茶🍵🍵