男はいいよな😂☁機嫌悪いから、気分じゃないからって子供に会わなくてい…
男はいいよな😂☁
機嫌悪いから、気分じゃないから
って子供に会わなくていいんだもん
世話しなくてもよくなるんだもん😂⚡
あたしも気分で世話したくない時あっても
見なきゃいけないしおっぱいもあげなきゃなのにな☁
使命感とかでやってるわけじゃないけど、
そーやって男は都合よく避けられるのが羨ましいだけ😂☁
嫌でも明日から一緒だけど
結局なんだかんだやらなきゃいけないのは
あたしなのか~😂☁☁
気が重い。😂⚡
1日でいいから
仕事行ってつくってあるごはん食べて
ボーッとしてみたい。(笑)
子供の事考えずに
ゆっくりお風呂入るのが理想☁
あくまで理想☁
- るんるん。(妊娠28週目, 7歳, 9歳)
コメント
りーまま
作ってあるご飯食べてボーッとしてみたい!
分かります😂
私はまだ産んだばかりですが自由な時間が思ってた以上になくて既にそう思っちゃってます😅
うちの旦那はいい時だけのお世話で、した気になってますよ😅笑
お世話といっても同じ部屋でスマホ触ってたまにあやすだけですが(笑)
ママだってリフレッシュしたいですよねー😭
あー
めーっちゃわかります!
男ってやってもらってて当たり前で感謝もろくにしないし、私の旦那なんて対して稼いでこないので(私より低い)余計腹たちます!笑
むしろ部屋汚くしてこっちの仕事増やすし!疲れたから寝るわーとか言ってみたいです!!
-
るんるん。
もはや収入が似たようなものなら、あたしが稼ぐから
見ててよってものすごく思いますよね😭💔
疲れたから寝るわーなんか言えないですよね!!
八時間くらいおもいっきり寝たいです。😭☁- 4月8日
m-t
私はさっさと仕事始めたいですねー。
保育園激戦区なので預けられませんが、土日の早朝だけパートしてました。
少しの時間、子供と離れて働けると楽しいです。
-
るんるん。
あたしも仕事したいです!!やっぱり仕事するにも保育園に預けられないとできませんしね(´;ω;`)
土日の早朝の時間は旦那さんが見ててくれてますか?(´;ω;`)- 4月8日
-
m-t
見てくれると言うか子供が寝てるので実質1時間ほどしか見てない感じです!笑
- 4月8日
ままり
男の人なんてそんなもんですよね。
たまに子供見てくれたり、手伝ってくれた時とか大げさに褒めちぎってます笑
パパの方が上手ー♡パパの抱っこ良いね〜♡とか言ってます笑
案外単純だから気分良くして手伝ってくれます(^^)
私は子供好き過ぎてちょっと時間でも離れるの不安です( ;∀;)
可能であれば一日中かまっいまくって遊んであげたい♡親バカです笑
たまには息抜きも必要ですよね💦1人で抱え込まないで無理しないでくださいね(^^)
-
るんるん。
誉めちぎっていても、まだ効果が見られてません😭☁
もう少しオーバーにやってみます(笑)
離れるのはかなり不安です!😭☁
旦那よりあたしのが確実に
めんどう見ているため、
パワーバランス的なのに
不満です!!😭💔
フルで1日めんどうみてみろ!!っていうただの不満から言いたくなるやつです!(笑)
ありがとうございます!!😭❤
子育てがんばりましょうね!!- 4月8日
エスカレード
子供は大事
でも1人の時間も欲しい
今まさしくそんな感じです
仕事とはいえ
家庭から離れている時間があり
仕事の付き合いやらなんやらで
飲み会とか出歩けること
うらやましいですよね…
かといって稼ぎ頭にはなれないので
文句言えないですけど
-
るんるん。
付き合いで出ていかれるのも
最近腹が立ちますが、
これも仕事してるからと
ついつい我慢してしまいますよね😭☁
そーなんですよね。
旦那より稼ぐことが
今は難しいから
ひたすら我慢です、、、。
妊婦さんなのに大丈夫ですか!?😭⚡
今は体も大切ですが、
二人の時間は今しかないですよ😭
妊婦だからできること楽しんでください!!(´;ω;`)- 4月8日
-
エスカレード
妊婦ですが、他に小2と年長の男の子がいるんですよ〜( ̄▽ ̄;)
春休み&土日に子供に付きっきりだと ほんと「一人になりたい…」って思います(-_-;)
うちの旦那は仕事で泊まりがよくあるので、夜家事して風呂入れて片付けて寝かせて洗濯干して…を1人でやってる時に
「俺はそろそろ寝るよ♡おやすみ♡」とかLINEでくると イラッとします
いいね 寝れて
って思っちゃいます(-_-;)- 4月8日
-
るんるん。
それは中々一人の時間作れないですね(´;ω;`)
あたしなんか、一人でいっぱいいっぱいなのに二人のお子さんを、と思うとすごいですね(´;ω;`)
苦労してるのに
自由にされてると腹立ちますもんね!😭☁- 4月8日
ゆっこ
よーく気持ちわかります😆
うちの旦那も都合のいい時機嫌がいい時しか来ませんし
子供産まれてから泊まりにもきませーん。
仕事行ってータバコ吸ってー好きな時間に起きてー
好きなことしてるみたいですよ(¬_¬)
首座ってないから怖いとか言って
抱きもしないし腹立つわー♡
-
るんるん。
あたしも産まれてから泊まったのとないです!!夜中に一緒に起きてみろ!って思います!!(笑)
好きなことしてるくせに
都合のいいとか、機嫌がいいとか
なんなんですかね!!(笑)
どこが大きな顔できる要素が入ってるか説明してほしいくらいですよね!!
抱っこもしてくれないのは
それは嫌ですね!!😲🌀
首座っても、重たくなったら
重いから無理とかいいそうで
嫌ですね😱💔
なにかといいわけつけてなにも
しないのが男なんですかね!?- 4月8日
-
ゆっこ
ですよね!!!!!ですよね!!!!!
大きい顔するんなら全てやってから大きい顔してほしいですよね怒
うちの息子抱っこマンでずっと膝の上か抱っこでしか寝ないので
もう手首・ 腰が限界です(›´A`‹ )
やってもらわないと困ります(T_T)- 4月8日
るんるん。
あたしもまだまだ
自分の時間も自由な時間も作れてないです😭💔
家の旦那も似たようなものですよ!
少しやっただで
やった気になってますから(笑)でも、誉めてありがとうって言わないとやらなくなるんじゃないかと思うと誉めなきゃってなります。もはや、旦那はペット感覚です。(笑)
もう少しおおきくなったら
子供と二人で思いっきり旦那が働いたお金使ってリフレッシュでもしてやるのが目標です!!\(^o^)/