※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

昨日初めての血便が3回あり、病院へ行く予定です。大腸カメラ経験者の方、感想や結果を教えてください。

汚い話です🥹

昨日人生初の血便(下痢)が3回出ました🥹
今日病院行きます😭
大腸カメラやったことある方いますか?
どんな感じでしたか?
結果も良ければ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は激痛でした笑
麻酔しましたが目が覚めて唸るほど痛かったです

検査より下剤がしんどいと言う方がおおいですが断然検査のが痛いし苦痛でした
ここまで痛がる人はあまりいないみたいです

ポリープがあり取ってもらいました

• りんご

りんご

わざわざ親が子供を見に来てくれるのですが大腸カメラって当日検査できないですよね...
    コメント見ていく意味あるかな、、ってなり始めました怖いです😭😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便出さないとカメラで腸の中見えないので受診して予約して検査になります!

血便があるならやっておいた方がいいとは思いますが無理そうならまた数ヶ月後とかにしたらいいんじゃないでしょうか?

• 6月29日
れおたん

麻酔してもらったら寝てる間に終わってました。下剤飲むほうがしんどいです。何度もトイレに行くのでお尻痛くなりました。
結果は潰瘍性大腸炎でした。

🌸桜餅🌸

今リアルタイムで終わって
会計待ちです。

ビビらせるようで申し訳ないですが、もう2度とやりたくないです…
胃カメラの方が全然マシです😂